2032年03月07日

スパーキー佐藤 内容・・・

スパーキー佐藤の内容を知りたい方に少しだけですが紹介いたします。

実は意外かも知れませんが、早漏とは全く無縁に思える有名AV男優達の中にも、昔は早漏だった。
早漏で悩んでいたという人が大勢います。

信じられますか? 

今ではアダルトビデオをに出演し、ガンガンと腰を振り、
自由自在に射精をコントロールしている彼らですら、早漏で悩んだ経験があるのです。

冷静に考えてみてください。

初めてのセックスから射精をコントロールできた男がいると思いますか?
初体験で、挿入直後に射精したという話をよく聞きますよね。

極端かもしれませんが
「初体験の時から女がイクまで待っていて女と同時にイクようにした」
なんて話は聞いたことがありません。そんなことはありえないのです。

実は、射精コントロールというのは、後天的な能力なので、誰もが身に付けることが出来る能力です。

さらに、人によっては無意識に身につく場合もあるくらいですから、簡単に身に付けられる能力だと・・・・・





posted by スパーキー佐藤 内容 at 14:18| スパーキー佐藤 内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする